SSブログ

水球ヤンキース 主題歌 明日へのYELL 予約販売開始

大原櫻子ちゃんの演技が
キラリ☆と光る魅了的なドラマ、水球ヤンキース

若い男女の水着姿を堪能できて、それだけでも見る価値はありますよねぇ。(笑)

第1話のあらすじ

海外で暮らしながらも日本のヤンキー漫画に傾倒。
硬派な青年に成長した稲葉尚弥(中島裕翔)は高校3年生になり、1年の期限つきで日本に帰国する。
ヤンキー仲間を探す尚弥だが、周囲は自分とは真逆のマイルドヤンキーたちばかり。
そんな折、「水中の格闘技」、水球と出会い、
水球を通してマイルドヤンキーたちと衝突しながらも、水球にのめり込んでいく。

この先、何か裏が
隠されているようで気になるけど、
それは今後のお楽しみという事にしておきましょう。


さて、主題歌は、いつ発売されるのかが気になって調べてみたら、
既に予約が開始?されてたよ。

主題歌:明日へのYELL/Hey! Say! JUMP

明日へのYELL/Hey! Say! JUMPを予約する


ホント、いい曲だよね。
私、自然に口ずさんでる♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふらわー

まだ発売決定していませんので
予約も始まっていませんよ(^ω^)
by ふらわー (2014-07-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと寄り道していけば? All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。